りーどあうと

2022/11/10 六川見送りライド

本当はワットバイクで5分マックスでも測ろうと思っていたが、昨日サイクリングできず、朝しか空いていない1日だったのでz2で脚と心拍に刺激を入れた。with西六。と言っても時間がないのでヤノで折り返し。一回もがいたら1人でも1350wくらい出たので悪くない。乗りはじめは左脚の感覚が悪かったが、回しているうちに良くなったのもよかったし、やっぱり今日は5分走をやるべき日ではなかったとも思えた。

最後に日吉坂でKOM狙い遊び。僕が速度上げて西村を引き上げるところまで引き上げてラスト10秒ちょっともがき切ってもらう作戦で。思ったよりも坂が長かったが、しっかりとKOM狩りに成功した(西村が)。いつかのロードレースでこんなふうにリードアウトできたら最高だろうな。遊びでもいいのでいろいろなパターンを体で覚えておきたい。もちろん自分が勝つパターンも。

ps.ワタシもアイキャッチ設定できません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP