TRS#4 @チップスター

お久しぶりです。マネージャーの髙栁です。

今日うまくいった点としては、いつものバンク練とさほど変わらない気もしますが、しっかり周りの様子を見て動けたことでした。しっかりピストを組み立てる時の様子を見て、空気入れたりロックリングつけたりとうまく立ち回れたと思います。さすがに12barまでを3回連続で入れるのは疲れましたが、よしとします。ただ、メンテナンススタンドが1つ壊れていて(というか下の支え?が外れていて) いろんな場面で支えにいかないといけませんでした。この点は持ってくるスタンドを増やすとかして解決したいです。

また、撤収の速さを向上させることもできたかなと思います。人数が少ないこともあり、4kmIPが終わった後から片付けを始められたのはとても良かったと思っています。おかげでご飯どこにしよう会談に時間を割けました。マネージャーも、手の空いてる選手もみんなで片付けられたのがポイント高いと自負しています。

微妙かなと思ったのは、ポイントレースのビデオの撮り方です。全体を写そうと、先頭の2人、その後の3人、そして集団…と写していたのですが、少し画面の切り替わりが多くて見づらいかなと撮っているときに思いました。秋田くんに感想を伺いたいと思います。彼が僕を密かに抹○しようとしているのは秘密の話。僕がスパイであると疑っているらしいです。冤罪です。

ダメなポイントとしては、マネージャー2人でビデオ→カメラ→ビデオ…と交代交代でやるという認識で準備していたのですが、お互いの立つ位置がH/Bで別れていたので、りさこ側が急遽ラップを取ることになったのに僕が気付かず、ビデオを撮れなかったことでした。これに関しては本当に反省しています。仕方ない部分があったとはいえ、常に広く注意深く周りを観察すべきでした。

サポートに帯同させて頂きありがとうございました。そういえば明けましておめでとうブログでしたね。まだまだ未熟なマネージャーですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

以下は私の独り言です。

今月初めの不調の原因はどうやらマイコプラズマ肺炎にかかっていたためだそうです。実際に血液検査の数値がバカ高いことになっていて、お医者さんも「あらら。。」と仰っていました。去年は喘息にコロナに後遺症に胃腸炎に、、と散々な年だったので、今年こそは健康な年にするぞ!と思っていましたが、年始からやらかしてしまいました。後遺症の治療は未だ継続中で、相変わらずの痛さです。行って痛がるたびに看護婦さんの嘲笑の的になっていて、なんだか変な気分です。

髙栁 季尚

髙栁 季尚

経済学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP