tip と 練習報告

1/29 tip

1kmtt 1.09 53-14

スタンで遅れた。あとは、二周完了時で上げ切ろうと考えたが、トップまで上げきれなかったのが反省点。250は野中くんも言ってたが、最初の2周でいかにトップスピードに乗せられるかが大切だと思う。あとは、1分ちょいもがき続けるという再現性を高める練習から逃げていてはいけないと感じた。

point 52-14

ポイントは現状確認のために出た。目的は達成できた。あの強度感には対応できていないので、ロードでの高強度練を週一回は行わなければならない。走り方が雑であったことも反省点。ホイールを重ねない。

個人的には今までで1番最悪なレースをしてしまったと感じている。方向性を間違ってトレーニングしていたと感じた。

2/1 テストで追い込み切ったので、前日仮眠しかしていなかったが、春に向けてウエイトに行った。

いつも通り、ハーフデットから行った。全体的に満遍なく、ウエイトの感覚を思い出す感じで。

ハーフは170*3まで行った。あとは、背中、腕、胸

2/2 川野と周回 3:23:16 88.7km 195tss NP 239w 2160kcal 涙

このコースは信号ストップが少なめ(帰りはしょうがない)ので、好き。3hで80弱いくので、すごくちょうど良い。神宮に向けてロード練も再開している。走りながら身体を作る。

久しぶりにTで5分走。現状確認 5min 391wだった。去年は45くらいいってたので、雑魚雑魚だった。

帰りの缶は、上りごとにfullガスで。 L3 27min L4 11min L5 7min L6 11min だった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP