練習報告

1/17 ロード

玉 40キロほど

25km/h弱

肌寒い。

往路は風強い。復路は追い風。

途中で1キロタイム計測。1分46秒。これに関しては風の抵抗ありで、周りに気を遣って走っていたので遅かった。しかし、それでも遅すぎな気がする。

家の近くの坂もがき。最後まで一応もがけた。20秒弱。30秒はもがけるようになりたい。

12/18 ロード

玉 50キロ

25km/h弱。

昨日よりは肌寒くない。

風も弱く走りやすい。

先日、先輩方に言われた通り途中でダンシングを行いながら遂行した。中でも1キロダンシングの練習はかなりきつかった。ダンシングは1kmTTにも効果的だと思われる。

12/19 ロード 乳酸測定

今日は乳酸測定日1日目だ。自宅から検査場まで往復で焼く30キロほど。計測では自分の体脂肪率、bmi、有酸素状態でのvo2などを計測した。体脂肪率が24%で普通に落胆した。実際20%は下回っていると思っていたが、想像以上にあった。計測は1分ごとに20ずつワットを上げていく計測だった。220まで漕ぎ切った。

12/20 ロード 乳酸測定

今日は乳酸測定2日目。行ったのは、昨日の低酸素での計測だ。昨日よりも早い段階で疲れが来た。しかし、結果は昨日と同じところまで漕ぎ切ることができた。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP