おやま

0203

4日ぶりのロードであった。もう少しテスト期間乗れるようにすれば良かったが、テストも多かったので致し方なし。そこまで落ちてる感触はなかったが、川島まであと少しと考えるともっと上げて行かないといけない。自転車は短期詰め込みでどうもいかないので、コツコツが大事。一番苦手なことではあるが。

おやまーは坂4倍くらいでエンデュランスした。工事ストップは渋沢だったが、おやまー悪くないじゃんって思うほどテンポよく走れた。最後もがいたら脚の前がちぎれるほど痛くなった。

岳さんと日吉行って、そのまま多摩サイで帰った。人がいなかったのでTTもどき。登戸くらいで体力尽きて、あとはタラタラ150wくらいで走った。府中で殺人事件おきてた。

家の近くの30もがきで脚が攣らないもがき方を習得した。ヘロヘロでもいい感じにもがけたので、持久型を感じた。

久々に寝坊助してしまった。特に寒い時期は待つのが非常に辛いことは身にしみてわかっている。優しい先輩方に迷惑をかけることなきよう、気を引き締めて頑張りたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP