たしかに、愛したさ、みたいなんはあるかもな

寿司チェーンの株価の変動をよく見とけ!

まぁ、ボクは買わないんですけども。

春休み、やりたいこと・やるべきことリスト

・映画たくさん見る

・国際法、入門編を勉強する

・TOEFL iBT演習しまくる

・某官庁の試験対策

2/2 WB Time Trial Stage

このメニューは「ちょい抑え」と「ちょい踏み」がずっと続いてキツいやつなんやけど、広告でリズムを失う。Spotifyブラウザ版で広告をスキップするハックが通用せずに結局、足を止めてしまう。ずっと再生できない。いじりまくってやっと流れた!となって再乗車。さながらパンク後のGCライダー。足止めされたぶんをカチ上げるが、ちょい抑えですらキツくなる。ここがGCライダーとの差。結果として精彩を欠いた走りで終わる。先発で例えるなら立ち上がりは三者凡退だけど4回途中5失点で降板みたいな。ふぁっく。

2/3 GB Training Room

久しぶりやのにやりすぎてしまった感があった。

2/4

200w10分を2本やって最後何本かもがくみたいな。200wは余裕あれば後半ちょい上げした。

グラフはこんな感じ↓

GBでガツーンやりすぎて、疲れがとれんかった。

p.s. 映画リストは後で公開するcar

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP