さかい

前日

日吉往復 35前後 サイはL2で。

さかい

周回練

だしすぎず、しかしいいペースで、ところどころ詰まるところはあったけれど、全体的に各々の力量を検討した上で、上手く走れていたと思う。

軽ギア おろし 50-15

12.3/12.2

周回の後に、冷えてしまって、身体があまり動かなかった。50-16とかで、西さんが12.1だったので、まだまだ回転力不足を実感。

スタン 半周 ×2 54-14

上死点で静止している気がした。やは。1歩目がめちゃくちゃ遅いのが、ビデオでわかる。1歩目が遅いから何もかも遅くなっている。あとは、2コーナーのスピードの乗り方も遅い。惰性な感じ。杉岡さんのようなキュッキュッ感がない。あと、ケツが左右に揺れてる。ネタじゃありません。まっすぐしなければならない。去年の夏にスタン集中していた時のようなCOREの感じがない。遺伝子🧬は言い訳にしない。

夏みたいにガッツリスタンに集中して、1日10本とか取り組みたい、、

TPST3000 54-14

初めての一走だったが、序盤のスタンをもう少し引っ張って良いこと、3コーナーに向かう平坦(バックも含む)はもう少しじわっと加速して良かったことが反省点。2回目のローテが回ってきた時はギアがすでに28秒台だと重かった。その時にすでに足パンで、ギリギリペース保って先頭交代して、お役御免。ベース不足を実感。

1.5もがき

一本目はかかりまではよかったが、最後に川野に並ばれた時に粘る強さが足りなかった。ケイリンではこういうところが必要だと思う。

二本目は残り半周のところでダンシングするのがおそく、加速が遅れたが故に、大外を回ることになってしまった。多賀谷さんがおっしゃってただ意味が実際に身体を持って理解できた。

マディ的周回

個人的には、かなりきついメニューだったが、脚力差がある部活においては、ペアの組み合わせや、休むことができるシステムで行うことで、そのデメリットを少しでも減らせると思った。締めとして良い。

p.s. 健三の成長が凄い。ガチで尊敬する。帰りの車でも凄く復習していたし、熱量がすごい。自分が見習わなければならないのは当然だが、ほかの1年も是非負けじとくらいついてほしい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP