練習報告

2/1 境川往復

行き向かい風帰り追い風でメンタル的に楽だった。いつも通り200w切らないくらいで走るだけ。

2/2 zwift1.5h

シュー活動画見ながら回した。こういうことしてるとなんだか馬鹿らしく思えてくる。

2/4 積み込み前にピストローラー

最近ピストに乗れてなかったのでピスト慣れしとこうと思ってローラーで回した。dhのポジションだが、今まではなるべく前に腕を出すことで肩幅を狭めようとしていたが下に伸ばす感じにしたら呼吸がしやすいのとペダリングの時に引っかかる感じが少なることを発見した。

2/5 境川

全体的に回せない感じがした。前回の方が回せた気がする。今回はまだ限界じゃないのに脚が動かないみたいな感覚がすごくあった。

tp練は、ペースが落ちた時に一気に落ちすぎた。たぶん秋田3岳4の方がいい。あとスタンのペースは特に問題なかったと思う。個人的には2回目以降きつくなってフォームが崩れてしまったので気をつけたい。喉が破壊された。

その直後の1周もがきが本当にきつすぎて終わった。その後ももがき系のメニューばっかりだったのでずっと吐きそうだった。

マディは交代で降りてくる時のタイミングとスピードがダメダメだった。今回はあんまりスピード上がっていなかったのでもっとゆっくり降りてきてよかった。適度にきつくていい練習にはなった。

スタン3000のタームから死んでて終わった後体の色々なところが痛くなったのと体調も悪くなった。レース後みたくお腹痛くならなかったのだけが救いだった。肉は美味しかった。風邪ひきそうだったので帰ってすぐ寝たら回復した。最近寝不足気味だったので立て直し成功した。

いつもサポートありがとうございます。

p.s. ハイライトでしか見てないがmvdpとwvaのマッチアップが熱かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. TRS 北400

  2. 平日練報告

  3. オープンロード

  4. Training Report

PAGE TOP