2/5境川

こんばんは。

今日は全然眠くないので、ビデオのアップロードを待っている間にブログを書きます(公開する前に寝ました)

今回は事前にある程度動きの流れを決めてから境川に向かいました

途中イレギュラーなタームが入ることがあり即座に修正することがまだ私には足りない部分だなあと思ったりもしました。周りの利用者の方とのコミュニケーションを欠かさないこと、急いでいても忘れないようにします

対面の時にビデオ撮ってくれた方々ありがとうございました!

今日はりさこちゃんの提案でスタン3000のスタート音を学連の電子音にすること、アプリを使ってiPadでタイム読みをすること、もがきあいの時に先頭以外の人(健三)のタイムも取ることを新しく始めてみました。たくさん案を言ってくれてうれしかったです、私の方が学ぶことがたくさんあっていつも新鮮な気持ちです。ありがとう☺️

電子音のスタートは慣れれば声よりスタートが明確でわかりやすいし、本番に近い形で練習できると思ったのでできて良かったです。あとiPadのアプリすごすぎました。ぜひ今後の試合で活用していきたいです。

バンク練習で何か毎回新しいことを試してみるっていいなと思いました。毎回って難しいけど…肝心の選手からのフィードバックを聞くのを忘れてしまいましたので水曜日に必ず。

あと今回は上からしか見れてませんが高栁のホルダーがまた上達してた気がしました👍👍👍

ターム間って意外と短くて、メニュー聞いてビデオアップしてギア聞いてってやってるとすぐに時間がなくなってしまいます。それぞれが連携できるように何か案を考えたいと思います

あと、動画をYouTubeにアップするときにPCに動画を落とすのですが、Apple製品にならそこからエアドロができるのでより早く動画を見せられます。アップロード待つ間に今度からエアドロでも共有しようと思います。欲しい人は教えて下さい!

マディソン周回のビデオは集団のメンバーが目まぐるしく変わっていって追えきれてないところがあったかも知れません。交代は気持ちアップ気味にするようにしたのですが別のペアがその間に交代を始めていて見切れていたところもあったと思いますすみません><

冬の境川の、西日でバンクが照らされる時間が好きです。

運転、ありがとうございました。水曜日はカイロ温めておきます。みなさん風邪ひきませんように。

そしてそして石井さんがいらしてくださり嬉しかったです。励みになります。差し入れもありがとうございました🧁

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP