川島

0212 jicf川島町小野町クリテリウム

リザルトはでていないが、集団後方でゴール。

展開としては常に4人くらいで回っていた。10kmのレースはあっという間だし、前にいようとおもってた。途中で日体の秋田が言っていた選手が上がってきたので、そのまま後ろについたらゴリゴリひかれてそのまま望まない逃げが生まれてしまった。前方4人位で回してたら自分だけ脚がなくなってスプリントで沈んだ。

悔しいってレース直後は思ってたけど、今は正直勝てないレースだったなと思う。レース展開は特にメチャクチャ脚を使ったわけでもなく、最後の方はツキイチでさえキツかったのだから単に実力不足。ただ、短い時間であっても前を引くべきではなかったと思う。

山田さんがおっしゃっていたように、大学から始めた選手が推薦生に勝つには並の努力じゃ及ばない。多分、今は並の努力しかできていない。

そんな簡単にクラス2に上がれるとは思ってないし、シーズン入ったら上位で戦えるようにここから積んでいきたい。

多分自分は上限を上げるのも必要なので、合宿の合間では高強度の出し入れもやろうかと思う。

今回もサポートありがとうございました。ゼッケンめちゃ良かったです。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP