疲労疲労

2023/02/21

4FTP(50rpm)1VO2以上(110rpm)×5

疲労からか50rpm300wが出せない。踏み切れず上半身で押さえ込むような形になってしまい、回数重ねるごとにワットも下がっていってしまった。あと、ワットバイクがあたたまってくると、マックス負荷が300wだと50rpm超えてしまう。渋め。

久しぶりのワットバイクは若干違和感があったので、やっぱり実走とは違うし、ワットバイクで練習をしているからといって、トラックの練習を補完できているとは言えないなとは思った。もちろん効果はあると思うけれど。

ps夜は大先輩の主将のお話をたくさん聞いた。昔も今も悩みは同じなのかもしれない。

スクワット頑張る

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP