コロタ

2023/03/01 

ふくらはぎの痛みが消えないのでゆったりペース、with大和田。

体感的にも実質的にもかなり遅めに走ったが意外とz23が稼げていて合わせて1時間半。z4以上はほぼ稼げていないが、こうやってみると意外と某周は有能コースかなと思い始める。

大和田も入部当初よりはついて来れるようになってはきているが、正直まだまだなので頑張ってほすい。ただ、夜バンク練があるにも関わらず午前も練習したのは超偉い子。

午後は図書館行って18時に追い出されてからは部室で。説明会を流しつつ、ちょいウエイト。

ベンチ45×6×3

ハーフデッドリフト60kg×6×3

少し期間が空いたのでよろしくなく。説明会聞きながらやったことが偉いということで。

ついに心拍計を導入しようとしている

ps.

世間は卒業式。そういえば僕らの高校の卒業式はコロナで3年生しか参加しなかった。そのくせ、クラスのみんなでカラオケとか行ったのを思い出した。最近は、ほんとコロナってなんだったんだよ、という時期になってきている。でもコロナが無ければ、サッカーサークルに入り自転車部になんて入らなかったのだろうと思い出す。ほんとコロナってなんだったんだよ。過去形になってきて、うれしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP