練習報告

3/12 (鴨川合宿1日目)

国体コース1周

走行距離 56.57km

獲得標高 674m

移動時間2時間5分

平均速度 27.0km/h

久しぶりの国体コースだった。今日はコースの下見のようなもので、そこまでの強度ではないはずだったのだが、いざ走ってみると結構キツくちぎれそうになった。僕はグループ6で今日はグループ5の人たちとも共同で動いた。このグループの中では多分岩間か東大の子が一番強い感じだった。いつもはちぎられまくっているけど最後までついていけたというのは新鮮な感覚だった。明日からはグループ6のみでの行動になり、どれくらいの強度なのかはわからないが自分と同じレベル帯の人と走るのも結構いい練習になると思うので、しっかり5日間頑張っていきたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.12 10:47pm

    いつもと違って同じレベルの人と走れるから、自分の強みと弱みがわかるといいね。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP