練習報告

3/13 ロード (合宿2日目)

国体周回2周

走行距離 84.80km

獲得標高 924m

移動時間 3時間23分

平均速度 25.0/h

今日はグループ6だけでの練習だった。いつもはありあないことだが、6グループでは自分が引く場面が多く7割くらい自分が引いた。風がめちゃめちゃ強く思うように自転車が進まなかった。また、コーナリングが大回りになる癖が治っておらずしっかりみんなより外回りになってしまっている。安全講習会のトラウマかもしれないがそこは克服していきたい。途中からグループ5の人が入ってきたが流石に強かった。彼の話を聞く限り岩間が1、2番目くらいに強いらしい。明日は午前と午後で練習があるらしい。絶対きついけど残り3日、気合い入れていきたい。

ps.あべです。なぜか自分の電波だけクソ悪くて情報が入ってきません。合宿はグループの人が皆強くてかなり疲れました。簡易報告は以上。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.13 9:41pm

    どっちのコーナーが苦手とかある?俺は右回りが苦手。
    阿部お疲れ様

    • 大和田龍之慎
      • 大和田龍之慎
      • 2023.03.19 6:13pm

      多分僕も右です。落車した時も右でそのトラウマもあると思うんですけど

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP