れほ

廊下の端にいけば電波が繋がることが判明したので、ブログ書きます。

1日目試走

アクアラインが鬼渋滞していたので到着が遅れ、けんぞーと2人でコースまで往復。これから走るコースが国体周回ということが判明。コースまでかなり登りがあった。

2日目 国体2

午後から雨との予報だったので、国体を3周することにした。実力がかなり上の人と一緒だったので、最初のコースに入る前の登りが異様に速くて、ちぎれそうになった。最初の一周はペースで行こうとなったはずが、かなりきつかった。クラス3の昇格レベルはかなり高いと思う。雨が降りそうだったので帰った。部屋に戻ったらとんでもない量の雨が降ってきた。

一緒に走った人と比べて劣っているのはz2辺りのベース強度だと思う。多分、周りの人たちはz2くらいでローテしているのに、自分はFTPくらいまでいってしまっている。正直高強度は大差ない(手を抜いているのかもしれないが)ように感じたので、やっぱりFTP上げるのが大事なのだと感じた。

3日目 国体5

グループを1個下げて走った。児玉さんがいらして、手の抜けないように調整していただいたので、いつもの全体練よりちょっと高いぐらいの強度で走れた。基本的に登り終わったあとの下り基調と登り始めまでで、短いローテで回って登りは抑えるように走った。総じて自分は長めに引いたのでかなり疲れた。ベース上げ上げを意識。久々に150kmを超えたが意外と最後まで踏めた。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

    • 西村
    • 2023.03.14 9:15pm

    きっと慶應の練習とだいぶ違うと思うので、帰ってきたら全体練決める時にいろいろ意見出してほしい

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP