合宿報告(鴨川day3)

午前練と午後練合わせて、170km(国体周回5周)

午前3周は先頭3.5倍から4倍。3周目は坂あげあげ。競輪選手が強すぎてついていけなかった。悔しい!

午後からは、グループ3で落車があったらしく人数が減ったっぽかったので、阿部と自分がグループ3に行くことになったが、結局自分だけグループ3への移動になった。あっべもきてほしかった。

やはりグループ3は強い。先頭4~5倍で進んだ。最後の坂はあげあげ。だし切れた!

みんなの練習内容とかが参考になった。

友達も増えてきて良かった。

児玉さんに教えてもらったストレッチ続ける。

最近の自分は成長への意欲が減少してきている気がする。強い人たちと走ってきて、自分の練習量じゃ、誰でも達成可能な目標にだけ辿り着いて終わってしまう気がしてきた。つらいことがたくさん出てくるスポーツだからこそ、根性も大事にしていきたい。

なぜか午後の分はアップされないのでストラバで確認してください。
平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

    • 西村
    • 2023.03.14 9:11pm

    分かってると思うけど、他校の選手のことを知れるのはめちゃめちゃいい機会だよね

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP