練習報告

3/30 Flower×3

山田智也大悟と。淡々と回して約3時間。z2z3のボリュームはいい感じに取れた。前日の疲労がやばくて脚がとにかくきつい。脚が重すぎて虚無。補給の練習あんまりできなくてすまない。

差し入れありがとうございました。特にブドウ糖のゼリーありがとうございます!

p.s. バレーボール負けてまあまあ悔しいです。

3/31 Flower×3

智也健三大和田。

多大なる疲労を引きずりながら。そもそも脚を動かすのがきつくなってきて、座り方変えたりダンシング多めにしたりした。1周に1回15秒ほどスプリント。みんなそうだと思うけどとてつもなくかかりが悪かった。

昨日より滞在ぱわーのクオリティが良くなっていてそこは良かった点。オーワDもちゃんと完遂できていてよい。

昼は島影さんが用意してくれたジンギスカンでBBQ。初めて食べたけど美味しかったです。また来年も食べたいです。塾高チャリ部時代から長い間お世話になりました。現役で来る館山は最後ということで。

総評:1日目(みんなの2日目)に脚が終わった。そもそもこのくらいの距離乗るのが久しぶりだった上に睡眠時間も削ってしまい全然脚の疲れがとれなかった。その後の練習は疲れてるなかでやるべきことはやったかなと思う。やっぱり合宿は楽しい。次の蓼科は全てから解放されて望めると思うと楽しみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP