おつぅ

2023/04/02 たるみおうふく120km

かわのけんぞうえいしゅんと

謎の不調を抱えていたので、あまりパワーは気にせず走ることに。といってもそこそこの強度は獲得した。

垂水は1本目つきいち309w2本目先頭332w。脚が回らねーって感じはあるが、心拍は余裕。かなり余裕持って2本終わった。

帰りは、ペースがちょっときつい時があった。とにかく今は気持ちよく踏み回せないという感じがすごい。

と言っても、例年と変わらないかそれ以上のフィジカルではあるので、あまり心配せずに頑張りたい。年間計画としては順調。

ps.えいしゅんの体つきが自分の高校生の時とほぼ一緒。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP