1日目お疲れ様でした

2023/04/04 

新歓前に。朝練。

ベース+10秒スプリント10

今日はかなり練習の質が高かった。今まであまり見たことないようなゾーン別パワーのグラフだった。

スプリントは10秒もできていないが(コース的に)、しっかり約5分に110本をやり切った。

ふと思ったが、最近ロードの調子がイマイチだったのは回転数によるものかもしれない。屋内練習はトラックを意識して100回転前後で練習をすることが多いが、実走で100回転ってあまり使わない。70-80くらいの回転数域を忘れていたのかもしれない。もうこれはロードで稼ぐしかない。

ただ、感覚は少し戻ってきたような気もしている。でも、明日で6日連続練習(強度が低い日もあるが)なので脚が疲れてきている。明日は振り絞るしかない。

ps.新歓も1日目お疲れ様でした。チャリ部員が思ったよりも陽キャで僕安心しました。引き続き6日も頑張りましょう!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP