練習報告

4/8 ロード

今日はもともと川野さんと玉を走る予定だったが、病院の予約が前後してしまし、叶わなかった。申し訳ございませんでした。走ってて結構痛みは感じたが我慢して走った感じ。ダンシングは流石に痛すぎて無理だった。

4/9 ロード ビッグ水4周

走行距離 129km

獲得標高 966m

移動時間 5時間3分

平均速度 22.1km/h

昨日に比べたら全然痛みは感じなかった。今日は誕生日だったが岩間とビッグ水。バースデイライドになった。全身擦過傷だったがなんかこれまでで最も早いタイムがでた。5分層の計測だったが、岩間に1分半はついていけていた感じ。夏までに5分ずっとついていけるくらいに成長したい。余談だが、自分はこのビッグ水、中学生の時に来ていたらしい。その時は半分近く歩いて登っていたらしいのでなんか感動。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.04.10 11:49am

    おたおめ!
    岩間をちぎるくらいでがんばれ!

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.04.10 10:23pm

    サイヤ人やん

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP