報告

チップ

脚がちょい重だった。

52-14

ST2000は最後キツかったので、抜けた。人によって踏む場所が異なるので、333以上にみんなで意思統一させる必要があるなと感じた。

ST4000は脚が重くて、1.5引けない感じが続いてしまった。最後は意外と足が復活してきた&1走なので、上げきって抜けようとした。しかし、某SFC生がちぎれたので、再度後ろについた。気合い1使用。まぁぼちぼちという感じ。タイムは要改善。

4月一発目から帰宅時間が遅すぎて体育会を感じた。

動画はまだ復習できてない。

チプが連続するためロード練に行った。

3h 136tss たる av169w

L2以上イメージで。風が強すぎて人生だった。なるべく速筋は使わないようにした。

体力なくて帰宅したら、灰になってた。

しかし、ここでへばるといままでと変わらないので、ウエイトに行った。

流石に身体が疲労していて、BIG3とかはキツかった。200複数回とか無理だった。

ロード練のあとにやるとしたら、BIG3以外にしようと思った。肩と腕を追い込んでおいた。2時間ちょい。

これから授業からのチップ。今週は頑張り時。全部頑張りたい。寝る前に気合いでTOEICやろうとしたけど、10問で力尽きた

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.04.13 3:37pm

    二部練偉すぎる!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/4-5 東日本トラック

  2. Training Report

  3. 東日本day1

  4. 自己紹介

PAGE TOP