練習報告

4/11 朝練アンドバンク練習

走行距離 47.51km

獲得標高 436m

移動時間 2時間12分

平均速度 21.4km/h

これまでで一番早いタイムを出せたのはよかった。ただ、疲れてくるとダンシングが雑になってしまっていたのでそこは気をつけていきたい。帰りの1限レースがきつかった。僕は一度家に帰ってから行ったが普通に10分遅刻だった。来週からはバッグを持っていくか迷いどころだ

バンク

周回練 30周

最後までついていけた。しかし、青ラインをしっかり意識できていなかった、と指摘された。確かにコーナーのところで膨らんでしまったりしていたのでそこは直していきたい。

ハロン 13秒743

初の13秒台だった気がする。夏までに12秒台まで持っていきたい。

スタン250 22秒886

この間落車した時の恐怖心が拭いきれていなかった。踏み込むときに結構力をセーブしてしまっていた。次のバンクれんはスタンを多めにやり恐怖心を軽減させていきたい。

4/12 スポ研

結果は以上のような感じだった。300は越えたかった。きつい強度で一定の時間耐える練習ができていないと感じた。今回も自分で限界を決めつけてしまい集中力を切らしてしまった。これからは中強度を5分耐える練習なども取り入れる必要があると思う。データを見る限り伸び代しかない感じだ。次の計測での目標は350W。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP