練習報告(@tip)

4/13(木) 

ロードバイク持ち帰った。oymdでも行こうかと思ったが、サイコン忘れてガン萎えだったのと、夜にチップがあるので控えといた。パワメも見れないので、日吉でtabataした。40-20で行った。気持ちええ。

たまサイはタラタラサイクリング強度で。強度みれないからわからないけど。サドルをいじりながら帰宅。

tipの時間まで色々やろうとしたが睡眠不足で時間ギリギリまで昼寝してしまった。

●tip

周回練40周:ラインを綺麗に走ることを意識した。

1kmTT:今回は室内バンクということで軽ギアを回す意識で行った。しかし、高強度の疲労が残っていたからか、最高速にはいいタイムで達したのだが、その後の垂れがいつもよりひどかった。結局また12秒台。授業が始まってから、またケイデンスを高める練習やDHでの安定性のスキルの練習をしている。その成果が出てほしい。

TSP4走:絶対死ぬ、と思っていたが最後までつくことができた。先輩方が練習輪で自分は決戦輪を履いていた、ということもあったがそこの点は良かった。そして何よりもスピード感がすごかった。今まで、このようなスピード感で250を回ったことがなかったのでバイクコントロールに集中することで頭がいっぱいだった。この調子で東日本も頑張っていきたい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP