練習報告

4/14(金)

TTバイクにてレース前日調整ライド

疲労が抜けきっていないので、高回転でL2以下で淡々と

大磯まで行って折り返した。

朝の時間帯は駅前は交通量が少なくて良い。ただ、海岸線でいつもは渋滞しないところが渋滞しているのは渋め。前回よりはだいぶマシだけど。

平均パワー150w行ってないのに、ave30km/h超えてるのは結構速い気がする。交通量少ないとはいえ、それなりに混んでいる駅前とかで足止めをくらいまくっているので。パワメの下振れ説はある。

ポジティブに捉えるなら、TTバイクが速いか、エアロフォームが素晴らしいか。

A基準欲しいですね。

ps.今日で授業が2週目に入ったわけだが、キャンパスの人減りすぎじゃないか?

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP