2023/04/11②

TIP

16時過ぎに日吉をでて45分くらいで三田に。壮太郎を拾って到着は17:45

ピストを組んで出発すれば三田によらない場合は日吉16:30発で問題なさそう。

日吉民はピスト組んでくるようにしてくださち。←これ当たり前

朝練後、寝ることができなかったので身体もオンのままだったので、周回はDHをつけてソロでTPのお尻を追いかけていた。東日本はTSPメーンだけど、インカレに向けてライン取りなど習得する感じで。

そのあと

ハロン×3 練輪、58-16で11.5とか。

もがき始めが遅い気もするけど、垂れてるんだよな。垂れるものは垂れるとしてもっと最初のラップをあげなきゃではあるんだけども。

とりあえず、100mの時点で良いタイムを出せてないので、一旦そこに集中してそれができてから維持を考えてみる。

朝練が結構きつかったので、その時点で脚が終わってて予定してた1kmは無理だったので、技術練という意味も込めてIP。大体18秒くらいで走れたらいいなぁと思いつつもラップは気にしすぎず、脚と会話して走る感じで。久しぶりのIPはとてもとても辛かった。ウェアで2秒、シューズカバーで1秒、ヘルメットで2秒は縮まるはず。

いま動画を見たら結構頭が高かったので、もう少しDHを下げてもいい気がしたが、1㎞もIPもそこそこいいタイムが出ているので、このまま行こうかな。

4:50 375wとかでした。参考までに。

松本は結局タイム系3種目になったので、A基準で揃えたいと思う。

IP終わった時点で時間が来てたので、外でバラすことにしたのが、悪かった。TIPを走れる機会に欲をかいてしまった。TIPは21:15絶対に練習終了。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP