2023/04/13

TIP短距離

周回。なんだかすごく遅かった気がする。上を走ってあたたまりつつ、ハロンのコースを確認した。

ハロン

かるぎあにしてはいいタイムだった。

スタン

諸事情により、渋い終わり方。

TSP

スタンで出遅れた。もっと最初の一歩にすべてをかける意識で。バックで合流した後はできるだけ脚を使わないように走ったつもりだが、なぜか脚が重く自分のターンでは耐えることしかできなかった。

スタンで出遅れたのが反省。スタンで脚を使うとその後もずっときつくなる。ただ、前回よりもタイムが上がっていたのは良かった。

今回はこれだけしかできなかった。20分弱の周回と20秒のスプリント一回、スタン50m、TSP1本。たったこれだけ。これで十分なはずがない。

そもそもTIPに行けるのが貴重だからその時間を最大限、というのはあるが、そこで最高の練習をするためにその日ほかにできた練習を犠牲にしている。だからこそ、他の人に迷惑をかけないように準備(機材、体調、気合、練習内容の決定)をしっかりとして、当日もできるだけ無駄なく行動することを心掛けたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP