TRS 伊豆

1kmtt 1:08.42 9/50位

雨の中の計測なため、タイムには期待ができないと思っていた。目標はA基準獲得。

ギア比は53-14で。次は54-14で行こうと思う。

正直な感想思った以上に垂れなくて、もう少しギアをかけた方が、タイム的に伸びたのかな的な。

反省として、ポジションが規定オーバーしており、直前で修正しなければならなかったのが渋かった。試合前にポジションは確定させておく。

自分よりも前に走った健三だったり、阿部のタイムを考慮すると、タイムは期待していなかった。確かに全体的なタイムは出ていなかったが、自分だけに関して言えば、結果論だが、全然A基準ワンチャンあったなという感じ。機材のおかげなのか、単純にロード練の成果が出てきたのかわからないが。

スタンに関しては、雨かつ発送機が渋かったので、100点を狙うというよりも、70点を優先した。動画を見るかんじ、文字通り70点のスタンだった。

ライン取りに関して、走っていた感覚としては、路面がスリッピーだったこともあり、うまく走れなかった。事実、後輪がスリップしている。動画では、割と悪くはなかったが。400ならもう少しギリギリを攻めて良かった。

タイムの配分は以下の通り。

18.301 12.018 12.095 12.591 13.360 1’08.365

最後まで垂れてはいないが、11秒台に乗っていないので、お話にならない。最初の200も17.5くらいだったら良かった。

ポジションについて

①骨盤寝かす

②もう少し前乗りにする。(アームパッドが遠めなので)

③サドル高を少し高くする。

④ワンチャンDHの高さを一つ下げる

⑤上半身の横ぶれを減らす。

松本トラックでは、雨が降っていない場合は6秒前半出したい。ハロンは10秒5目標で。

今週はポジションも煮詰めることにする。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP