練習報告

4/18(火) 高強度の日

朝練はV5倍10本。この内容付いていくだけならできるが、最後のもがきには参加できなかった。やはり自分にとって5倍はvo2強度だということがわかった。今4molが270wくらいなのでFTPは多分4.3倍くらいである。ここを4.5倍、そして5倍に持っていきたい。

原因はわからないが、パワメ変な値しか出なくなったので校正し直す。

1限終わった後はtabata。40-20*8を2セット。流石に朝練後なのでワットは出なかったが、パワー更新するのがこのメニューの目的ではないのでそこは良い。しっかりvo2を刺激し切れたと思う。

昼食べた後は、ピストもがきとウェイト。

ピストもがきはギア板出すの面倒で51-16でやった。ペダリング矯正と回転力アップが目的。もうちょい負荷低くて良かった。

ウェイトはより重い重量を扱えることを目標に。ベンチ、スクワット、デッドリフト。最近は自分の最適重量を探しながらウェイトしている。とりあえずベンチ60は上がらない。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP