V10

4/18 V10

内容としては5倍→もがきだったが、全然完遂できなかった。正直5倍10本もきついのであれだが、3本目くらいまでついていきあとは自分で登ったりという感じ。PWRとしては270w-330w(校正し忘れたのでわからん)

最近気づいたけど明確にこういうトルクをかける練習は右脚荷重になっている気がする。どう考えても両脚で踏んだ方が良さそうなので気をつける。

その後は予定があったので乗りたさずに2hピッタリくらい。残念ながらVO2ガーとかL2ガーとかいうレベル感ではなく、練習量が足りてないので個人でとくにメニューをやるとかではなく、こういう練習は部活で補完して個人練習は最大限乗り込むことにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP