れほう

4/19 3hえんでゅ

ひなずるまで4hエンデュランスを予定していたが膝周りが痛すぎて70kmくらい。裏垂水で痛すぎて自転車押しながら行った。ガン萎え。

やばすぎたので2日間オフ

4/22 うらわだ 3.5h

岩間タイム発動条件が揃っており8時までムニャムニャタイムを召喚。正直嬉しい。

正直その前の練習がやばすぎたので集合場所に行って帰るつもりだったのだが、なんだかんだ練習についていってしまった。結果よかった。

大垂水は岩間さんにツキイチして10分250w

わだは正確なログとりわすれてわからないけど15ふん260wくらいを2本できた。そもそもここら辺の領域は弱いのでまあわりと戻ってる気がする。(いま若干50kg台突入しているし)

まじで今日はほぼ痛みが出なさすぎてウキウキした。理由はあんまりわからないけど、まあ2日間しっかりケアしたおかげかもしれない。明日痛みが出ないようにしっかりストレッチマッサージします。

調子はというと、なんか身体が軽い。食事制限とか全くしてないし、結構食べているつもりだが謎に絞れてきている。

3分以上は全然踏めないのだが、平坦とか下りは身体が軽く結構踏めた。ダンシングとかが気持ちよくできる。

くだりとか平坦な踏み方もようやくわかってきた気がする。登りと使ってる筋肉違うよね。まあまだまだベースはないので乗り込む。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP