脚質:根性 

4/23 ヒナズル

ヒナズル行くとロードレースをやっている感覚になる、アップダウンが激しいので脚質的には得意であるはず。が、しんどすぎた。

基本ツキイチで、ヒナズル峠のちょい前でちぎれた。ベース無しにしては根性で頑張った方だと思う。

右膝から繋がるふくらはぎ?の筋肉も痛くて動けなくなり終始つりそうになりながら裏垂水を200wくらいで登った。今20時現在も痺れてろくに動かないwひやします。

単純に体力が今なさすぎてめちゃくちゃ辛かった。平日はペース上げずに4hL2-L3人あたりで一定で踏む練習を増やして体力を取り戻していきたいお気持ち。いま必要なのはベース、結局ベースが全てを解決する。どうも、火水木授業ないガチプロです。

p.s.最近コンビニの出費がエグすぎ。どうにかならんのか

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP