復調

2023/04/23

雛づる往復

TCの早い段階で大和Dを拾って淡々と。サイコンの充電を忘れる凡ミスをかましたので、数値はわからない。昨日よりはマシな感じで早く着けた。たぶん大和田は1人で走ってたら遅刻してた。

たるみであわやあわや。公道で練習させてもらってる身ではあるが、今日のはさすがに。こちらがいくら気をつけていても突っ込まれる危険はある。ぶつかられたのが自分でよかった。

そのあとVo2やるわ、といって500wで踏み出すニキに気合いでついていって脚がパコった。雛づるも漢気ニキがずっと引いてくれてて楽ちんって感じだったけど、ただのエンデュランスになっちゃうので、後半にかけてあげぇ。

雛づるすごく苦手ニキです。きつくなった脚で最後の区間を踏めない。もう少し上手く脚をマネージできたら最後までついていけた気もするが、最後まで踏み切ったのでいいでしょう。

下りでシッティングもがきを数回、1600wニキの後ろでダンシングで一回。

ウラタルミは右ハムが攣りそうになってすこしセーブして前と2車間くらいあけるのと同時に前で岳ニキが攣ってたw。その後は峠カットニキの前に出て上までFTPで。呼吸には余裕があったけど、脚も心臓も限界で維持がやっと。最後はもう動かなくてあげぇにはついていけなかった。

今日の練習は90点って感じ。いままでは120点の練習を目指してきたけど、最後の年だから90点を積み重ねていきたい。

帰りのTCは脚ないかなーって思ったけど2molがちゃんと上がっている感じだった。ただ乳酸が溜まらないだけで心拍数はすごく高くてとんでも疲労感。バイトで寝ないように気をつけなきゃ。

寝ませんでした。せーふ。

p.s. 就活中でも個人練+全体練も来る岳、素直に尊敬。うちの就活生、強すぎるけど負けられなさすぎる。比べるものじゃないかもしれないけど、下級生も絶対に練習量だけは負けないようにしよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP