練習報告

4/26 

朝連 3本ローラー  4限後 筋トレ、3本ローラー

4/27

朝連 筋トレ、3本ローラー  4限後 階段ダッシュ、技術練習

腕立てと階段ダッシュが、きつかった。技術練習ではクリートの付け外しを練習したが、はめるのがなかなかうまくいかなかった。慣れの問題だと思うので、練習していきたい。また、180度カーブの練習では大回りになってしまうこと、カーブの立ち上がりであまり加速できていないことを先輩に指摘されたので改善してきたい。

3本ローラーは早く両手を離せるようになりたい…

この部活での初めの週を終えて、大して練習していないのに疲労がかなり溜まってしまった。朝連もあるので生活習慣を整えて、体を慣らしていきたい。

 

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP