練習報告

4/27

某クリテコース1時間ほど

最初の10分は踏めるところは350w目安くらいで。めちゃくちゃ心拍が高かった。

ただの四角いコースでストップもなく、1人で走る分にはそこまで危なくはないので個人的にはいいコースなのだが、やっぱり右コーナーの練習ができないのがネック。レースして毎回思うけど左コーナーも速くないけどそれ以上に右コーナーが遅い。いい感じにバランスよく練習したいところ。

4/28 某国×2周

z2くらいで淡々と。次の日が久々ロングだったのでほどほどに。

4/29 奥多摩湖まで

GとDと。久しぶりに約160kmも走った。その割に脚は疲れなかった気がする。身体だけ疲れた感じがする。

土日のサイクリングロードは確定で渋いので集合場所の矢野口までは飛ばし目で。羽村に出てからは岳と自分で4倍くらい?で引きながら山伏方面へ向かい、途中の榎木峠というところで後半ちょい踏み。その後は奥多摩湖まで上げすぎず落としすぎず登った。折り返して青梅で道を間違えながら向かい風サイクリングロードをタラタラ走ってよみうりランドから帰宅。

矢野口発着の練習の時は〆のv坂をやっていきたい。甘えが出てしまうので、ここに書いておく。

とにかく距離乗りたかったので目的は達成。長距離走れるかつ追い込める気温も短いので、これから上げていきたいですね。

p.s. 確かに部員と会ってなさすぎる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP