朝練ってこれだよなー

2023/05/02 あしゃれん

7倍からの5倍。6/9本先頭。

でも天才すぎて、後半の5倍を370w以上にしちゃえば、120%FTP以上になり全部Vo2にできるということに気づいてしまった。どうせ後ろにつく2人もキツくて20wの差になんて気づかないと思ったが、秋田に即バレした笑

まあそれでも秋田もけんぞうも生きていたので、自分が前を引くときは後半もVo2に入れれるようにした。

最初の7倍も基本はダンシングNG(たまにズルのダンシングあり)でシッティング。ここ最近は永遠にシッティングで踏み切ることに固執しているので、これが東日本で活かせるといいな。

ラストは合流して気合い。1648w128597w

シッティングで上げ直してそのまま段階的に上げていこうと思ったが、川野のダンシングアタックのタイミングが思ったよりも早くて死にそうだった。これで負けたら東日本表彰台乗れないと思いながら最後は踏み切れた。気合い気合い。

サイは流して日吉坂は発射台に。

3時間で245TSS。いい朝練でしたとさ。

今回はここで失礼します

ps.早慶戦の時に高岡さんからもらったTシャツをたくさん着たいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP