朝練

朝から踏めない気がするし、でもちゃんと踏める気もした。7→5は4月の最初にギリ完遂したので、あのときよりは楽にできるかなぁと思っていた、、

7倍で踏む感触は良かった。普通にこなせるやつだと思ったが、2本目からじわじわ脚にきた。3本目は脚が回らなくなる感じがして、呼吸も苦しくて悲しかった。2セット目も1本目はクリアできた。2本目が勝負だなぁと思って気合い入れ直したが、中盤千切れた。そこからはフニャフニャしてた。

最近自転車乗ってないのに急に朝練きたから体調が悪くなった。よく考えたらこの状態で飯山を完走できるわけがない。なぜか鼻水が止まらなくなるし。

サイで一人じゃできない練習ができたのは良かった。切り替えて明日以降頑張ろうとおもう。

諸事情で練習ができてないのはしょうがないので、今週、来週でFTPより上を叩く機会を増やしたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 5/8 川崎

  2. れほ

  3. れほ

  4. オワラナイ〜

PAGE TOP