4月まとめ

お久しぶりです。インカレロードぶりにブログを書きます。

準部員は月一で近況報告する独自ルールが存在するぽいので、毎月ブログを書くことを目標にしていきます。

まず新入生の方々はじめまして、修士1年の小原です。まだ全員の顔を覚えられていないのですが、徐々に関わっていけたらと思ってます。

今年の新歓はあんまりかなと思っていたら7人も入ってくれて良かったです。内部生抜きで7人も入ったのは近年最多ではないでしょうか?理工も2人入ってくれて嬉しいです。

最近ロードには乗ってないのですが、1年生にボコボコにしてもらうためにぼちぼち鍛え直そうと思います。

今年はまだコミット0ですが、新入生のお世話、役員、TTヘルメットの貸し出し(有料)などで貢献していきたいです。川野から使用料を巻き上げるのが楽しみです。というかみんなA基準や昇格おめでとうございます。コロナ禍以来出来ていなかった祝昇会をやりたくなってきました。(牛繁がそれということで)

一応4月のまとめブログですが、今月は特に書くことがないです。学部時代と特に変わらない毎日を過ごしています。大学院生、結構自由に時間を使えるのでオヌヌメです。春休み中は、館山にマネージャーを輸送する任務を務めました。修了までには国体周回走りたいです。

来月の目標は、新入生全員と話すこと&一緒に外で走ることにしようと思います。新入生部員としての関わり方も徐々に見つけていきたいです。

取り敢えずあと2年ほどいる予定なので、よろしくお願いします。

p.s.

入部早々”中”に行ったした不届き者がいるようですね。バンクでタバタさせて叩き直した方がいいと思います。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP