辛い。

2023/05/09 朝練

Vo2×9

寒さ&Vo2残量(個人的見解)が無さすぎてめちゃくちゃ足が重かった。15本予定が9本になったが、なんだかんだで強度は揃ったので良かった。

実際、元気な時であれば、15本くらいは余裕でできそう。

こういう練習こそみんなでやるべきやつやーとなった。

最後は振り絞りシッティングで差し。漢気なかった。

____

その後夕方に部室で2部練。足がピキってたので、デッドリフトとベンチプレス。

ベンチ、40kg×6×3、45kg×6×2。退化。

デッド、40kg×10、60kg×5×3。悪くない。

もっと体デカくしたい。

ps

IPのことを考えていたが、もっと回すスタイルでもいいかもしれない。学連上位パシューターは意外と体の小さい選手が強いが、総じて回すタイプが多い。セオリー的には自分は体がでかいのだから重いギアを踏めるのだろうけど、自分は回せるタイプ(自称)なのでもう少し回転数にもこだわりを持ちたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP