地獄の20分

今日は三限が空きコマだったので岩間さんに指導してもらって20分走をした。

目標としては大和田さんの3.5倍。

きついとは聞いていたがマジでキツかった。

結果としては平均230Wで体重が67kgとかなのでFTPが218.5Wで3.26倍

最初の3分270Wとかで踏んでたせいか最初の3分で限界がきて後はずっと耐えてた。

aveが減っていくのを見るのが辛かった。キツすぎてずっと下を向いていたのだが、

『そろそろ1分経ったかな。。。』と思って顔を上げたら15秒しか経ってなくて絶望した。人生の中で一番キツくて長い20分やったと思う。

最後の2分くらいからちょっとあげて最後の30秒で自分の全てを出し切った。でも吐くくらいまでいけなかったのでまだ追い込めてないんだなと思う。

来月終わりまでには4倍手前くらい目指したい!そのためにはとりあえず外走頑張る。次やる時は後半にかけてワットあげていく感じでやりたい。

岩間さんありがとうございました。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP