練習報告

5/17 ロード

OYMD3周

走行距離 76.62km

獲得標高 685m

移動時間 3時間21分

平均速度 22.9km/h

カロリー 1912kcal

まず、いくまでの玉ではケイデンスを90−100で回せるように意識した。いつもより心拍の上がりが激しくすぐにz4に入ってしまう。これをz3くらいで回せるようになりたい。途中の一番でかい坂で結構気合いを使って登った。結果これまでで最も早いタイムがでた。うれしい。OYMDでのメニューはこの前メリハリをつけるといいと言われたので1本目はベースで2本目全上げ3本目病院上げで遂行した。1本目はz3で周り坂だけz4という感じ。まあ時間はかかってしまったけどいい感じ。2本目は平坦z4で登りz5という感じ。16分20秒くらいで回れたのでよかった。3本目は病院上げ。これがめちゃきつかった。タイム更新したかったけれどこれまでで2番目のタイムになってしまった。このメニュー結構いいなと感じた。来週もこのメニューをやろう。目標は2本目16分10秒病院3分30秒。

5/18 ロード

走行距離 33.69km

獲得標高 87m

移動時間 1時間13分

平均速度 27.4km/h

カロリー 970kcal

ほんとは今日は玉さい50kmベースの予定だったが、週末のTTのレースを想定して、16kmで自分がどれだけの力で走れるかということを知りたかったのでTT練のような感じになった。実際玉歳を自分一人で速度を出して走ったことはあまりなかったが速度が30を超えると普通にきつかった。丸子橋から矢野口までが大体16kmなのでそこで練習をした。15.16kmで27分28秒。平均時速は33.5km/hという感じだった。心拍がほぼずっと180付近で心臓が破裂するかと思った。御嶽TTの目標が30分を切ることだったのでこれは達成できそうだ。頑張ります。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  2. 5/4-5 東日本トラック

  3. Training Report

  4. 東日本day1

PAGE TOP