ごめんなさい。。。

5/17(水)

基本ローラーで練習するな月間(自分の中で思ってるだけです)なので、1~4限まである水曜日も実走。まあ4限行ってないのはここだけの話。

やはり早く強くなる方法は強い人に引き摺り回されること。E3上位勢同期の練習お誘いグルで募集。自分だけ全く上位勢ではないので、上記の目的達成するには最高のグル。学習院の加藤くんと走ることになった。

メニューはV全力5本とかいう鬼メニュー。1本目加藤くんがひいてくれて、自分はそこに食らいつく感じ。ベスト更新した(今までVで全力走とかしてなかったから)。

悲劇が起きたのは2本目。自分がアヘアヘ引いていたら、坂のコーナー部分でチェーンが落ちてしまった。そこでチェーンが曲がってしまい練習は断念。本当に申し訳なかった。全力で漕いでてチェーンが暴れてる時に変速したのが原因だと思う。あと伸びてて落ちやすかったかも。同じことは繰り返さないようにする。

家に帰って急いで洗車とチェーン交換、同時にバーテープも交換した。フレーム傷ついたので新しいチャリ買おうかな。まだfelt乗れるから最後まで乗りたいけど。

来週水曜日からおはさいに参加することになった。かなりきついし慶応の2,3年が参加してこなかったのは承知だけど、強くなるのに手段を選びたくない。火曜朝練と領域がかぶるが、平日だけで普通に300km弱走れているし、クリテでクラス3に昇格を狙っているのだから高強度多めでもいい感じがする。

ここで一番自分が注意したいのが、下手で迷惑な走りだけはしないことである。迷惑かけて「だから慶応は」みたいなことは言われたくない。自転車始めたばっかりの初心者だからこそ気をつけたい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP