突貫工事仕上げ練

5h 143km 271tss

ぴよ往復 ペース的にはL2前後で、要所要所で上げていく感じ。

樽は川野とだいごさんにつきいち。だいごさんはちぎれそうなときに気合を全く使用していなかったので、もう少しねばっていただきたかったです。

8:30 340w 月一だったからこの値でも余裕があった。二段階くらい上げられる感じ。タラレバではある。

ぴよは基本L3前後という感じで、最後の登りにかけてあげた。最後は川野につきつつ、前もちょいひいてという感じ。二回川野がダンシングしたタイミングできつくなったが、なんとか耐えられた。

データ的には、そこまでのところで20min295w 10min346w 5min393wという感じ。狙ってこの値をだしたわけではないので、良い。

ちょこちょこスプリントもまぜつつ。3回1490?w 1520? 1549wという感じでいままでよりあきらかにパワー向上できていて、かつ、かかりも良くなってる。疲労が怖くて長くはもがかなかったが、20秒弱は射程圏内と考えている。

いまの脚であれば50min NP350ぐらいは行けると思っている。あとは、レース状況に柔軟に対応して、しっかりと勝負したい。

風邪ひかない、ストレッチする。

p.s.某コンビニ居心地最高。だいごさん、川野にいろいろ聞けて有益だった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP