試合報告

5/14
JBCF大磯E3-1
23位

もがかない、集団前方キープ

実際は、前から3番目くらいでスタート、位置を下げる、千切れておしりゴールという流れだった

スタートでクリートキャッチ3回くらいミスしたが焦らず、集団が緩んでスッと前に出れたのでリアルスタートではもがかず済んだ、先頭の人が肘クイしたが2番目の人が前に出ないのでその後ろについた

前半は割と前にいたが、もがかないことばかり考えてたら、前方をキープすることではなく集団緩んで追いつけるからいいかという考えになってた
後半くらいには当然インターバルかかってきて、終盤はペースが上がって尚更千切れた

あまり頑張らずに位置下げてしまったとも思ったが、そもそもの脚が弱いからだった気もする

あと中途半端に前にいた時にどう動けばいいか分からなくなってた、後半きつくなった時も含めて中切れ起こしかけて害悪だった
ちゃんとまとまった集団の中にいる時間が少なかった気がする
多少風受けても前方は楽そうだった

絶対もがかない、ではなくて、なるべく楽な位置をキープしたい
レースなので脚使わないわけはないが、いい場面で使えるようにしたい

レース直後の時点で中盤の記憶があまりなかったが、何となくでしか走れてなかったのかもしれない

西田さんサポートありがとうございました、けんぞうE2おめでとう

最近
寝たので体調は悪くない、ただなんかお腹がよく痛くなる
決まった時間に寝て起きるのができてないので22時就寝5時起床を試したが、結局6時まで寝て二度寝して昼寝も3時間くらいしてた
習慣大事だなと思った

自転車以外では体幹したりジャンプしたりした、腹圧少し出せるようになった気がするが動きにいかせる気がしない

勉強は取り返しつかなくなりそうなので始めた、移動時間とかで案外できる
白馬前に追い込まれたくない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP