練習報告

5/25(木)

朝練 50km

v坂を10本 大体2分半ペースで登った、というかそれが今の限界だった。

尚弘さんにしばかれて無事撃沈。

まずは2分15秒で10本登れるようにするのが目標ライン。

南山に10本目まくられかけた時が何よりも危機感を感じた。南山の根性がすごい。

生き帰りとも尚弘さんに連れて行ってもらい始めて例の集合場所を把握した。ありがとうございました。

5/27(土)

初oymd ×8  Dis 117km 1135mUp

全体練に初めて参加した。100km以上走るのは2年ぶり。ペース面は自分的に8割強くらいで毎周の登りをこなしていたのでだいぶきつかった。

ラスト2周ほどで岩間さんに坂でちぎられた。ちぎれないように頑張って踏んでも徐々に前の人の背中が小さくなっていく景色を久しぶりに味わった。ただこれに慣れてしまっては大会で必ず甘え癖がつく(気合で踏ん張れずに簡単にちぎれたりする)のでそこだけは気を付けたい。

ただ朝練の時と比べれば登りの感触は悪くないなと思った。(ハムストをしっかり使えてたし、なによりきつい状況がすこし気持ちよく感じれた。うまく言葉にはできないけど乳酸がたまった状態でさらに踏むと限界突破してる感じがしてきもちい。)

目標は現状よりもはるか上の上なので長期計画必須な感じ。

マッスルメモリーチャン、ボクのこと覚えてるカナ!?!?

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP