前例

2023/06/06 V

5.510本は行けてしまうという前例を作ってしまった模様。

レスト2分もないのに2400w×10本やる練習。

サドルが勝手に下がったせいで移動は激渋。めちゃくちゃダンシングの練習になった。到着後にサドル高を変えたが結局それもしっくり来ず、きつい体勢で走ることになってしまった。序盤から乳酸が溜まる感覚がすごくて、やはりそこまで調子は良くない。それでも10本は耐えてるので、去年よりは全然強い。

最後の1本は2走だったので発射台となった。調子が良ければ、流石にもっともがけるので、次篠崎と戦うときには勝てるようにしたい。バトル🤛

秋田はもっと上限解放の練習をしてほすい。中強度で淡々と回数こなすような練習は得意だろうから。ブチアゲができればオムニ行ける。

V後は乗り足し。たまさいももう4年目か、という感じ。

ずっと調子が良くない感覚があるが、日曜と今日で無理やりあげた。明日もメニュー走やる。個人ロードはメチャクチャきついだろうが、非常に楽しみ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP