朝練報告

ぽや3 

メニューとしては、2周ペース、最後登りあげ。スプリントを添えて。このコースNP高くなりがち。40分350npとかだった笑。主観強度からかけ離れてる。

途中途中はもっとあげていいと思った。そちらの方がレース強度に近いと思う。スプリント自体はかかりが微妙だった。伸びは普通。レースになるともっときつい状態からもがくので、単純に比べられない。ケイリンとかは逆にサラ足なので、これもまた比較できない笑。

登りは久々だったが、ぼちぼちっていう感じ。チーパあるので、ロード練もちゃんとコミットしやす。

話が変わるが、人が多すぎて感動してしまった。部活感が凄くて、2001年生まれおじさん涙。逆にまとめる側として安全諸々責任が生じる。再度、意識共有を意識していく。佐藤さんが嫌な顔せずにいらして頂けるのは、非常にありがたいなと再認識した。

p.s.起きるのが辛いが、朝練としては強度、距離共に継続しやすそう。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP