朝練報告

6/6 oymd3周

初oymd。oymdに行くまでのオネ漢が既にアップダウンが多く、トレーニングになった。山田さんがおすすめのコースだと言っていたので、自主練ではtmサイではなく、オネ漢を多めに走るようにする。oymdは登りあり、下りあり、平坦あり、先頭交代ありで新鮮な練習だった。下りと平坦があるから、そこで足を休められると思ったが全然そんなことはなかった。3周目のhospital坂で、尚弘さんと南山にちぎられた。もっと気合で登って、自分を追い込まなければと思った。

ハンドルの幅が広くて、ストレスを感じるのでブラケットを内向きにしたい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP