0605 回復走ローラー1h

ほんとは実走予定だったが、ライト充電し忘れたので。100~200wくらいで。少しもがいたり。あんま練習じゃないけど。体力づくりなのか?

0606 朝練

oymd3 一部レース走ってるみたいな感覚だった。強度はもう少し上げたいかも。自分がちぎれる手前くらいで走りたい。全体的に安牌な走りができて良かったと思う。最後は気合も使えた。

調子はかなり良くなっている気がする。

その後たるみ。あまり最初の方の斜度が好きじゃないので最初は抑えめで最後はジワッとあげて。

あさサイは3人だったが分かれて走った。3人だったら危ない箇所もあったので絶対2人以上で走らないようにしたい。

最近お腹を壊してる。ストレスが溜まってる証拠。なにかいい結果がほしい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP