1分〜

2023/06/08 SFR 57km

実走SFR。目標は先週と変わらず、45rpm320w70Nm

先週は達成していたので、今週は余裕があれば上げていく予定で。

今回も達成。

序盤は少し余裕があり、340wまで引き上げたが、4本目でガクンと落ちてしまった。SFRをやっててきついのは、毎本1分〜と、4/8本目〜。つまり後半になればなるほどきついということ。当たり前だが、ここでどれくらい耐えることができるようになるかがこのトレーニングの大事な部分。

ちなみに自分はIP1km2kmのラップが遅いので、このトルク不足が原因なのかもしれない。まあ、そもそもこの練習はIPでの重ギア対策であるので、効果が出るといいな。

ちなみに今TP強度めっちゃ仕上がってる気がする。

あとは個人ロードまで疲労を抜いていい状態で迎えたい。

ps.広報部員ゲキ推しのBread

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP