半信半疑

六月十一日 日曜日

 全体練がなくなったので、低強度でベースを作ろうと考えた。z2に的を絞ってエンデュランスをしようと思ったが、僕にはパワーメーターもzwiftもない、ワットバイクは癖がつくからなあ、、ということで三本ローラーで、少し頑張れば会話できる程度で二時間目標(z2の強度の目安に関してはいろいろ調べて決めた)。目安が抽象的で、少し緩めの強度になってしまったかもしれない。三十分に一回一分くらいの休憩を入れた。二時間では足りない気がしたので、三時間。あまり飽きはしなかったが、だんだん集中力が落ちてきて、少しでも気を抜かすと力が抜けてしまった。次はもう少し強度を上げて、集中力も慣れさせていきたい。

六月十二日 月曜日

 オフ。朝から夕方まで憂鬱な気分だった。語学学習に意味を感じない僕がなぜ文学部に入ってしまったんだろう。授業がつらかった。体幹トレーニングをやってみたが、脱臼した肩が痛くなって断念。これはいつまで続くんだろう。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP